1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

260239.jpg

>gomora23さん
ご家族で北海道旅行ですか、羨ましい! 私、出張でも北海道にはまだ行ったことありません。この時期、最高ですね。
ベーターカプセル、これですね! 私も先週、近くの大型スーパーの食品売場の玩具菓子コーナーで見つけたところです。おっしゃるように、ほぼプロップの原寸大のようですね。本体の色も似ています。実は通勤途中の車の中で鳴らして遊んでます(笑)。本当に良く出来てますね、このサウンドがず~っと耳に残ります。あと光ってくれれば言うことなし!


260240.jpg
Amazonで予約してたのが金曜に届いてました。まだDVDは観ていませんが、書籍のほうは今回初公開の写真もたくさん載っていて十分楽しめました。一連のエレキングの写真には新しい発見もあり、ちょっと感激しました。P82のミクラスがお気に入りです。「う~、さぶっ!」



発光&サウンドが鳴ればベストなんでしょうけど、若干高くなりそうですね。
3歳の子どもには厳しい金額になりそうかも(^v^)
これって電池の入れ替えができないみたいですが
半永久的に鳴り続けるんでしょうか・・・
半年くらいで鳴らなくなったら、出来がいいだけに悲しいです(-.-)

ウルトラセブン誕生ですが、どうしようか迷ってましたが
ハヤタ隊員さんの感想をお聞きして購入決定しました。
【2009/08/24 11:48】 URL | gomora23 [ 編集]
発売と同時にコンビニを数店探しましたがベーターカプセルだけ
先に抜かれてました。大きなお友達には大人気のようですよ。
イオンに行ったらたくさん残ってて無事GETできました(^o^)/
『ウルトラセブン誕生』は僕も初めて見る写真ばかりで感激でした。
ミクラスは寒さに震えているように見えますねぇ。
つづけて『帰ってきたウルトラマン誕生』も出るんでしょうか?
【2009/08/24 13:21】 URL | ワンダバ [ 編集]
>gomora23さん
ベーターカプセルの電池が切れたら分解してみようと思います(笑)。ボタン電池の入れ替えが出来そうな気もしますが…。懐中電灯みたいに簡単に電池交換できるようにしてほしいですよね。

「ウルトラセブン誕生」は未公開写真がたくさん載ってますよ、オススメです。こういった書籍ではないと絶対に載らないような写真ばかりで、貴重な資料が盛りだくさんで見ていて飽きません(笑)。メインに写っているものより、背景に写っているものにも興味が惹かれます。


>ワンダバさん
前シリーズの「1966 ウルトラマン」では、たしか「1974 ウルトラマンレオ」まで出てますよね?(ごめんなさい、買ってないので自信ありませんが…)
「昭和42年帰ってきたウルトラマン誕生」も期待していいかもしれませんね。
アトリエ・メイや現場でのプライベート・フィルムなんかもまだ在りそうな気もしますが、「ウルトラQ」も出ないかなぁ~。
【2009/08/24 23:55】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

