1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

172520104.jpg

3日(土)はアントラー、セミ人間の発売日でした。
会社の帰りにザらスに寄りましたが、閉店時間30分前に飛び込んだのですがアントラー4個、セミ人間3個ありました。土曜の日中、誰も来てないの?誰も買ってないの?という一抹の寂しさを感じながら品定めさせていただきました。帰宅したところモノクロ・セミ人間も届いておりました。これからじっくり見させていただきます。



古い記事を引っ張り出してすみませんm(__)m
はじめましてm(__)m
日子さんの「日子のさらさら日記」からここへ辿りつきました。
いやぁ~ここもワクワク楽しい場所ですね~
僕もこのあいだこのアントラー買おうと思っていたのですが、朝に携帯を買ったのを忘れていて財布の中がカラッポ(@_@) レジの手前で諦めた次第です('_')
TBさせていただきました。宜しくおねがいします(^^)
【2006/01/26 00:39】 URL | とび [ 編集]
とびさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログ拝見させていただきましたがトミカのコレクションいいですねぇ。
ウチの子もトミカが好きで集めてます。(働く車専門ですが)
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/01/26 01:09】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



■名前 アントラー ■別名 磁力怪獣 ■身長 40メートル ■体重 2万トン ■能力 磁力光線を出す ウルトラマン第7話「バラージの青い石」に登場。アントラーは「伝説の町バ とびの「ぽよぽよ」【2006/01/26 00:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

