1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

260211.jpg

またも出張準備をしておりましたら、「リック急便」が届きました。
「ダダ・ベストセット」と「偽物め!」です。
まだ開封してませんが、なかなか良いですねぇ~。
「偽物」は凄く似てます!週末にでもゆっくり楽しみます。

http://ultra-kentei.jp/index.htm

第2回ウルトラ検定の公式テキストも本日発売のようです。
都会に行ったついでに買ってきます。
今年は都合がつけば受けてみようかなと思っています。
高速道ETCの恩恵が受けれるあいだに(笑)。



僕とこにも昨日とどきました!
このダダ、イケすぎてます。。。
ミクロ化銃のポーズで決まりです!(^^)!
また明日もう一個(通常版)届きます。
これはBの顔を着けて万歳ポーズにしようかなと。

あと、後日にスペシウム光線をまともに浴びて
焼け爛れたA顔のん出るとか出んとか。

【2009/07/03 01:01】 URL | gomora23 [ 編集]
ウチにも271号が届きましたですぅ~!(^0^)/
おっしゃるとうり限定版ならではの『ベストセット』
ですね!
僕のはミクロ化器の先(青い部分の根元)が
パッケージの影響か?すこし変形してまがって
います。ハヤタ隊員さんのはどうですか?

【2009/07/05 15:31】 URL | ワンダバ [ 編集]
>gomora23さん
今日、ダダを舐めまわすように眺めましたが(笑)、ラインの塗装等気になる個所もありますが、なかなかよろしいようで! 気に入りました。

限定版と通常版と両方いきましたか!うらやましい。私も通常版も買おうか悩んでます。ダメージVer.はイベント販売のようですね。これもいいなぁ。この頭部差し替えも入れてくれたら「スーパーセット」になったのに(笑)


>ワンダバさん
久しぶりに、ちょっとお得感を感じる限定版が出ましたね(笑)。
私のもミクロ化器の先端が少しクセがついたようにまがっていましたが、ドライヤーで少し温めましたら、真っ直ぐになりましたよ。
パッケージのミクロ化器の部分は凹型の形状が合ってないようですね。保管するときはまたここに入れない方がいいかもしれません。またクセがつきそうです。
【2009/07/05 21:29】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

