1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

少年リックより新商品予約案内メールが来ておりました。

http://www.ric-toy.ne.jp/newrelaese.html

次の3種は何か?と、見てみますと、
先ずは、三大「非人間型宇宙人」のひとつ、チブル星人です。リック限定版のオマケには以前より話題の、アンドロイド少女01が付きます。トラッドなタコ型宇宙人でありながら、シュールなデザインが秀逸なチブル星人の頭部がなかなかいい感じです。

そして、あと2種は…、なんとガッツ星人の単体と分身セット(2体)でした!
なるほどこう来ましたか。各々リック限定版はポーズ替え腕パーツが付きます。頭部のピーコック模様も上手く再現されてるようですね。
劇中では2体を多重露光撮影で4体に見せておりましたが、分身セットもいいお値段でして、ちょっと手が出そうにありません。ふぅ。



セブンモノは極力出来栄えの良いもの以外はパスしてきましたが、チブル星人はすごくいい感じです!(^^)!これは欲しいです。
いや、アンドロイド少女01が本当は欲しいのか分からなくなってきました(汗)
とりあえず速攻予約しました!
【2009/01/17 02:11】 URL | gomora23 [ 編集]
チブル星人はアンドロイド少女01欲しさに限定版を予約
しようと思っています。
ガッツ星人は単体と分身セットで、どちらにしようか迷って
います。2体で1800円お得ですが、それでも財布には厳
しいかな、と。限定版か一般版かの選択もありますから
ちょっと考えてみます。
【2009/01/17 12:40】 URL | 第四惑星人 [ 編集]
>gomora23さん
チブル星人はスタンドが付くのでしょうか?それとも足がヘタらぬよう何か詰めてあるのでしょうかね?
私もセブンのは少しづつ集めようかと思っているのですが、チブル星人とガッツ星人、どちらも頭部をアピールした宇宙人で、両方ともバランスよく造形されていてほんとうによく似ていますね。ガッツ星人は塗装もいい感じで、どうしようか悩んでいます。


>第四惑星人さん
私も余裕があれば分身セットをいきたいところです。腕ポーズ替えで2体飾りたいですね。でも単体にしようかな。悩みますね。
予算的にはチブル限定版のガッツ一般版でいこうかと考えています。
【2009/01/17 23:49】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

