1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

260175.jpg

あけましておめでとうございます。
元旦の朝、こちらは一面の銀世界です。北陸の正月といえば正月らしい感じがしますが、近年の地球温暖化の影響か、正月に雪が降ることも最近は少なくなってきておりまして、今日の雪も風情があるといったところでしょうか。

さて、世界規模の経済の悪化という暗いニュースで、気持ちも体もうつむき加減な毎日が続いていますが、ここはひとつ切り替える意味でも、今年は何事も前向きにプラス思考で対処していこうと思います。今年一年が良い年になりますように。頑張ります!

早速のプラス思考ですが、今年はウルトラQとウルトラマンの生誕43周年です。
また今年も、ウルトラの話題で盛り上がりますように。



明けましておめでとうございます。
今年もウルトラを愛していこうと思っております。
こちらは千葉県ですが、数年前から雪はご無沙汰・・・。
1月や2月くらいに降ることがありますが、やはり減ったと思います。

ガラモン、縁起物っぽい怪獣ですよね(笑  正月はやはり赤が似合いますね。
ピグモンだったらすみません><
【2009/01/01 12:30】 URL | 定静 [ 編集]
あけましておめでとうございます。
こちら大阪の元旦は冷たい雨が降ったり止んだりです。
近年冬のシーズンを通して雪はめったに積もらないです。
年末はブルトン、ガヴァドンA、Bとセブンが立て続けに
我が家にやってきました。
お正月にやってくるのはメフィラスでしょうか。
今年も楽しいウルトラ、怪獣談義よろしくお願いいたします!

【2009/01/01 16:26】 URL | gomora23 [ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
こちら新潟もどか~んと雪がふりましたよ。
明日は友達とスキーに行ってきます!

『プラス思考』って、強引にウルトラに
持ってっちゃうことですか~(^0^)/
何でもウルトラにつなげて楽しみましょう。
【2009/01/01 18:42】 URL | ワンダバ [ 編集]
師匠、明けましておめでとうございます。私はと言えば、恒例の挨拶まわりから今、帰宅しまして…早速、少々バテ気味です(笑)そちらは雪ですか…こちらも、チラとは雪らしきものが降りましたが、すぐ雨に変わりやみました。今年もまた、怪獣談議にお付き合い下さいませ。よろしくお願いします。
【2009/01/01 18:46】 URL | クク [ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
昨年末に届いたウルトラセブンとクレージーゴンを
眺めながら一杯やってます!
良い正月になりました。至福です。
【2009/01/01 21:07】 URL | 第四惑星人 [ 編集]
>定静さん、gomora23さん、ワンダバさん、ククさん、第四惑星人さん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
正直、今年は経済情勢や社会情勢は厳しい1年になると思います。いつになれば景気回復するかなんて誰にもわかりません。先行き不安な中、元気を出して前を向いて頑張るしかありません。

せめてこのブログの中だけは、嫌なこと忘れてウルトラ談議で楽しくいきましょう。時々更新のゆったりペースになるかもしれませんが、どうかお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。
【2009/01/02 21:48】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

