1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

260183.jpg

早速、セブンが飛んできました!
出張の準備をしておりましてまだ開封してませんが、これかっこいいです~!

明日から3日間の出張です。年内の更新はこれが最後になると思います。
こんなつまらないブログですが、見てくださっている皆様ありがとうございます。
この1年(実際ブログ更新できたのは半年でしたが)、たいへんお世話になりました。
暗いニュースばかりで来年以降も先行き心配ですが頑張ります。

天気予報によりますと、こちら北陸地方は明日は大寒波の模様です。
皆様、何をするにも健康が第一ですので、風邪などひかぬようこの時期
お身体ご自愛くださいませ。

それではちょっと早いですが、皆様よいお年をお迎えください。



お疲れさまです。
セブン、もう届いたんですかぁ!
カッコイイですか!!待ちどうしいなぁ。
来年もブログ楽しみにしてます(^0^)/
よいお年を!
【2008/12/26 20:26】 URL | ワンダバ [ 編集]
師匠、私のところにもセブン到着しました。今日は今年1番の寒波でそちらの方面は雪が降ったとか…まぁこちらも降りましたが。そんな中、ご主張だそうで、お体、お気をつけ下さい。また来年からの記事を待っております。…よいお年をお迎え下さい(^^;
【2008/12/27 02:17】 URL | クク [ 編集]
うちにもセブンが着ました。
これでセブンはビリケン、パイロットエース、ウエストケンジ、
RICの4つとなりましたが、ポーズ違いなのでどれもお気に入りです。
ハヤタ隊員さま、一時の行方不明で心配いたしましたが、
無事戻ってこられブログを再開されたことをとても嬉しく思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください。
【2008/12/28 12:29】 URL | gomora23 [ 編集]
自分のとこにもセブン到着です!
大怪獣シリーズはじめ、怪獣フィギュアには後発組の自分としては
ハヤタ隊員様のブログはとても参考になり楽しく読ませていただいて
います。来年も楽しみにしていますので宜しくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。
【2008/12/28 20:24】 URL | 第四惑星人 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

