1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

260156.jpg

先日たまたまAmazonで見つけた「ウルトラマン大博覧会」の図録が届きました。
ちょうど読み物に飢えていたところでして即座に注文したしだいです。一年前になりますが、昨年末に六本木ヒルズで開催されたんですね。長い出張に行っていたあいだで、この博覧会のことは知りませんでした。二年前の「ウルトラマン伝説展」といい、この大博覧会といい、こういった展覧会が開催されれば目の保養としても行ってみたいものですねぇ。

まだ連絡メールがありませんが、そろそろ「アギラ・ゼットン・ブルトン」の発送でしょうか? かなり遅れてますねぇ…。さらに「セブン」は遅くなるということですね。



師匠、遅れておりました、リックの今回の出荷はもう始まっております。私の所は、5日に到着しました。今回はブルトンを泣く泣く見送りましたが…お気が向いたら私のHPご覧下さいませ。携帯用のしょぼいブログですが
【2008/12/07 23:21】 URL | クク [ 編集]
僕のところにも今日届きました。
今回はアギラだけを購入しましたが
これでやっとカプセル怪獣の3体が
そろいました。
ウルトラセブンがまちどうしいですぅ♪
【2008/12/08 19:45】 URL | ワンダバ [ 編集]
はじめまして。第四惑星人と申します。ハヤタ隊員様のブログはいつも楽しみに拝見させてもらっています。
自分は昨年夏ごろに怪獣熱にうなされ、これを境に遠い日の記憶にめざめ怪獣フィギュアを集めはじめました。マンやセブンは再放送で見た世代ですが、宜しくお願いいたします。
ハヤタ隊員様の大怪獣シリーズの記事を読ませてもらい、購入の参考にさせてもらっています。またわからないことなどお聞きするかもしれませんが、宜しくお願いします。
自分のとこにも今日ゼットンとアギラが届きました。
【2008/12/08 20:45】 URL | 第四惑星人 [ 編集]
>ククさん
もう皆さんのところには届いてらっしゃるんですね!
私、今回はブルトンの一般版だけを注文したので、予約したショップの発送待ちです。今日もメール来てません(悲)。

すいません、申し訳ないです。ククさんのURLを見落としてました!不覚です。これからゆっくり拝見させていただきますね。もっと早く教えてくださればよかったのに…。


>ワンダバさん
秘密兵器のカプセル三銃士が揃い踏みですね!おめでとうございます。
なかなかこの3体が揃うシリーズもありませんから貴重ですね。
セブンは年末発送ですかね?それとも正月休み明けでしょうか? 微妙なところですが、私も待ち遠しいです。


>第四惑星人さん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
下手な文章と写真でお見苦しいばかりの時々更新ですが、お暇なときにでもまた覗いてやってください。

HNから察しますところセブンのファンでしょうか? 「怪獣熱」は麻疹といっしょで大人になってから発症するとたいへんです。なるべく目を休ませるようにしてください。H/Hや怪獣フィギュア系サイトを見るなど、よけいに悪化するだけです(笑)。のめり込まぬよう、お気をつけください。ほどほどに。
【2008/12/09 00:28】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

