1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

少年リックHPより

倉庫より発見いたしました商品を極少数量限定
にてAmazon少年リックストアで販売中。
・大怪獣シリーズ「怪獣酋長 ジェロニモン」
・大怪獣シリーズ「甲冑星人 ボーグ星人」
・大怪獣シリーズ「凶悪宇宙人 ザラブ星人」
・大怪獣シリーズ「黄金怪獣 ゴルドン」
・大怪獣シリーズ「棲星怪獣 ジャミラ」
・大怪獣シリーズ「宇宙蝦人間 ビラ星人」

3日を待たずして、あっというまに売り切れましたね。
欲しいのがあったのですが悩んでるうちに終了!です。
倉庫の奥にまだ何か眠ってはいませんでしょうか?

会報もほうもご無沙汰ですが
来月のクリスマスセールは何か企画されているのでしょうか?

久しぶりにザラスに行きましたら、クリアランスセールの棚に「再生ドラコ」がおりました。あまりの安さに連れて帰ろうかずいぶん悩みましたが、ギガスの時も見捨てたことを思い出し、やめました。
ごめん!…



ザラブ星人のみ、まだ2体残っているようです。
欲しい方はお早めに!

スパムコメント対策として「画像認証」を設定しました。
コメント投稿時に画像認証欄が表示されます。
画像に書かれた数字を入力するとコメント投稿できます。
【2008/11/17 00:16】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
私も購入しそこねた連中の名が、クレジットされているのを見て、だいぶ心が揺れてしまいましたが、財布と相談した所、全くの×でして…今回、次回予約分でもうすでにキレている嫁には、話をふれる道理もなく、泣く泣くの見送りです。厳しいです。
【2008/11/17 01:28】 URL | クク [ 編集]
私も以前ザラスで、ひじを脱臼した状態でブリスターケースに押し込まれ
物悲しい目で見つめるギガスを見捨ててしまったことがあり
後ろ髪を引かれる思いでした。。
グビラが安売りセールに出たら飛びつくんですけど、もういないだろうなぁ。
倉庫の奥から出てこないもんでしょうか。

【2008/11/17 17:20】 URL | gomora23 [ 編集]
>ククさん
毎度、「倉庫に残ってました」のアナウンスがあるたびに、考えてる間もなく出遅れております。しかし速攻で売り切れますね~。

予算的なこともあり、毎回リリース分の全部は買えませんから、選択には悩みます。年末の「お楽しみ割引セール」を期待しているのですが、今年はないのでしょうかね。「直巻」もご無沙汰です。


>gomora23さん
ザラスの棚に4列にわたり大怪獣シリーズのブリスターが、ずら~っと並んでいた日が懐かしく思える今日この頃です。
箱のカドがヨレてくたびれた感のある「再生ドラコ」を、両手で抱えてレジまで走りたい気持ちをグッとおさえて店を飛び出しました(笑)。

RICさんの倉庫にはまだ何匹も潜んでいるのではないでしょうか。「クリスマスセールびっくり箱」や「福箱」はもうやらないのでしょうかね。
もうひとつ気になるのですが、ガラダマ・ストラップはもう無いのでしょうか?しつこいですか? これの金型も破棄したのでしょうか?
【2008/11/17 22:47】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
ガラダマストラップはいま思うと画期的な作品でしたね。
あれはやはり「買い」だったのでしょうか・・・
今度倉庫から発見されたときにはプレミア価格になってるかもしれませんね(~o~)
【2008/11/18 10:33】 URL | gomora23 [ 編集]
僕もガラダマストラップは逃がしてますから
悔いが残ります。ほしいなぁ(^>^)/
金型残ってないですかね。再販希望です!!
【2008/11/18 18:56】 URL | ワンダバ [ 編集]
>gomora23さん、 ワンダバさん
まとめてレスで失礼します。

たしか普通にカラー版が出て、次に忘れたころに灼熱バーニングカラーが出たんですよね。それも速攻で売り切れ!(笑)
 会社に行ってるあいだに販売開始、帰ったら終了でした。早っ!
もし金型が残っているなら、ぜひとも再販してほしい商品ですね。「モノクロ・カラー・バーニング」の3色セットでもけっこうです。買います(笑)。
【2008/11/18 23:23】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
ガラダマストラップ、私も買います。
【2008/11/19 22:46】 URL | 190 [ 編集]
>190さん
私、前から思っていたことなんですが、ガラダマストラップの中に常備薬を入れて持ち歩きたいんですよ(笑)。
これからの忘年会・新年会シーズンに胃腸薬とか。
【2008/11/19 23:44】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

