1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
260135.jpg

円谷倉庫1BOX届きました。内容はといいますと。テレスドンがダブりで、パースモデル、レッドキングカラー、V3、フェニックス1号でした。6個入りで「ダブりあり」はキツイですねぇ~。
アボラスカラーが欲しくてバラ買いに走りましたが、2個それらしい重さのを買ってみましたが、両方ともレッドキングカラーでした(涙)。

260136.jpg

テレスドンの「保管ver.」って、とうとうこういうものが出ちゃったんですねぇ。まさにマニアックな商品です。箱の上面にも書いてありますが「…を目指したシリーズです」って、第2弾以降どんなプロップが出るんでしょう。楽しみです。
「円谷倉庫」だけに留まらず、ぜひとも「アトリエ・メイ」にもスポットを当てて立体化してほしいものです。

名鑑の台座に乗せてみましたが、サイズ的にはオッケーですね。楽しめます。
ゴールドのアボラスというのも似合いますね。頭部がシャープな造形で、いい感じです。

260138.jpg 260137.jpg



僕のとこにも昨日届きました。
全種揃えたくて2BOX買いましたが
パースモデルがだぶってv-217の嵐ですv-12
シークレットはもちろんアボラスカラーとトータス号が
ありません。1BOX8個入りで全種揃うようにして
ほしかったなぁ。

こちらではコンビニに円谷倉庫はまだ見かけません。
友人にも見つけたら情報をくれるようたのんであります
【2008/11/02 13:27】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
なぜ6個入りにしたのでしょう? なぜでしょう?
ダブりありで、これだととうぜん何BOX買っても揃いませんね。シークレットは「運」として、8個入りで全種揃うようにしてほしいですよね。名鑑から続けて買われているファンもたくさんいるはずです。ちょっと不親切!

こちらではロー○ンにだけ置いてあります(すべての店舗ではありませんが)。他のコンビニでは見かけません。時間差で並ぶのでしょうか?
【2008/11/02 22:29】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
Box?getですか~…いいですね~、私、食玩等ミニ系は元来、守備範囲外なんですが、このシリーズは例外的に興味が沸き、ありそうな所、何件かあたってみましたが、頼みの綱のザらスでさえ、もう売り切れたのか、ありませんでした。私は、(シークレットでしたっけ?)帰りマンNG版とアボラスが特に興味があります。
【2008/11/08 17:05】 URL | クク [ 編集]
>ククさん
ガシャポンや食玩も、とっかえひっかえ箱から出してきて、パソコンのまわりなんかに置いています。眺めていますといろいろと想像も膨らみますし楽しいものです。

毎朝、通勤途中にかならずコンビニに寄っていますが、どこにも置いてないですねぇ。最近見つけたのでは、こちらではジョーシンのキッズランドにありましたが、重そうなのは全部抜かれていて軽いものばかりだったのでパスしました。
【2008/11/09 21:46】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。