1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

丸一ヶ月も更新出来ないでおりました。
またも事後報告で申し訳ございません。老体に鞭打って、出張頑張ってきました。
今日から三連休いただきまして体を休めております。

出張中のことですが、前にも書きましたノートPCがとうとうダウンしてしまい、「痛い出費になるな…」とガックリきているところに、さらに追い討ちをかけるように会社の机の上には7月末に受診した健康診断の結果が、レッドカード(一部要再検診)と共に置いてあり、ダブルショックで落ち込んでいます。

260123.jpg

ハイパーホビー見ました。いちばん目を引いたのがバンダイの「円谷倉庫」でして、さっそくポイントがたまってましたのでアマゾンで予約注文しました。
「マンの変身パースモデル」や「テレスドンの保管ver.」やら、この商品コンセプトにも驚きましたが、第2弾には何がくるかと想像も膨らむばかりです。今思い浮かんだのひとつふたつリクエストだしてみましょうか。「ペギラ・チャンドラー コンパチモデル」や、「ゴーガの像」とか…

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のテレビCFを見ましたが、
ヒーローが順番に飛び立つシーンは、初代マンがいちばん美しいフォルムしてますね~。



ハヤタ隊員さま、出張おつかれさまです。
私もここ3年くらい会社の健康診断で「要再検査」
を喰らってます。
送られてくる封筒が分厚いから、引っかかってる人間は
すぐわかるんですよね(~_~;)
40台も半ばを過ぎると生活習慣病の恐怖が忍び寄ります。
「酒が飲める幸せ」を忘れないように、健康でいたいものです。ハヤタ隊員さまもご自愛下さい。
さて趣味のウルトラはというと、来週届くジャミラ&ゴルドンを
楽しみに待つこのごろです。
リアルマグネットシリーズ「ウルトラセブン編」ももうすぐですかね。

【2008/09/24 18:34】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23さん
昨年は健康診断を受けてなかったので、
今年の結果には特に気になってたんですが…
しっかり二つ引っかかっていました(-_-) 気が重いです。

リアルマグネットのセブン編は、9月末発売予定ですから
もうそろそろ連絡があるかと心待ちにしてます。
昨日、今日と会社帰りにあちこちコンビニを覗いていますが
こちらではまだ「究極大怪獣 第五集」は発見できません。
レッドキングが良い評判のようで、これ狙いでいきます。
【2008/09/26 00:22】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

