1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

ふぅ~っ、毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょう。
交代でやっと今日からお盆休みをいただきましたが、この暑さのせいでバテバテです。年を重ねるたびに夏が嫌いになってきてます。

この暑さのせいかわかりませんが(笑)、最近ノートPCが調子悪くて困っています。ファンが「うぃぃぃ~~~ん」と唸りだすとフリーズすることが多くなっております。そろそろ買い換えの頃かと思いまして、涼を求めるついでに午後から家電量販店に行ってきました。

そういえば少年リックのHPでは、ガヴァドンBの原型画像がアップされております。バランスもよくてなかなかいい感じに仕上がっておりますが、体表のホックボタンのモールドがすごく気になります。早く完成画像が見たいものです。



ガヴァドンBのオマケはガヴァドンAなんでしょうか?
だといいんですが。何にせよ、これは僕も楽しみです。
新製品ではブルトンを予約したのですが、
RICでは融合前の隕石2種が付属し¥10,290。
Hobby Netではこれが付属せず¥6,580。
隕石2個の金額が¥3,710・・・ 
ギャンゴの本体の隕石は値打ちがあったように思いますが、これはねぇ(~_~)
迷わず後者で予約しました。
僕は明日から仕事です、ううう・・・
【2008/08/17 13:28】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23 さん
ガヴァドンBのオマケは何でしょうね? まさか、土管とか?(笑)。
立ちポーズ用の「足の差し替えパーツ」じゃ、ちょっと無理があるし…。何でしょう?気になります。

ブルトンは欲しいんですが、まだ予約していません。私もオマケの隕石には、それほど魅力がありません。
欲しいといえば、ゴルドンもまだ購入してなくて、ペルシダーで迷ってます(笑)。ビミョ~ですねぇ。


【2008/08/18 00:01】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
僕は、ペルシダー欲しさにRICゴルドン既に予約済です
(●^o^●)
これは買いですねっ!!
ジャミラ+円盤もついでに行っときました。。
【2008/08/19 00:50】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23 さん
四足怪獣は好きなので、ゴルドンは「欲しいリスト」に入れています。ペルシダーって、なかなか立体化されませんからね。これはやはりリック限定のほうをチョイスすべきですかね。
このゴルドンも2匹欲しいくらいなんです(笑)。
【2008/08/21 00:34】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

