1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

500406.jpg

箱買い注文した「リアルマスクマグネットコレクション」のウルトラマン編が届きました。早速いっきに開封しましたところ、

マン    ベムラー
バルタン  ゴモラ
ダダA   ゼットン
ゴモラ   カネゴン(モノクロ)

といった内容で、先にバラ買いして出たベムラー、ダダB、カネゴン(カラー)を合わせて、いちばん欲しかったゴモラは2個あるわで、上手い具合にだいたい揃いましたが、やはり肝心の三面一組のものが1個足りません(悲)。しょうがない…、やれやれ。

久々に造型、塗装ともにハイクオリティ&パフォーマンスなチープトイに大満足です。
次弾はネロンガ・メフィラス・レッドキング・ウー・シーボーズあたりでくるかと期待しましたが、次はセブン編ということだそうで、ちょっと肩透かしをくらいましたが早速予約注文しときました。

マン編のシークレットがカネゴンで、セブン編ではペギラのようですが、ぜひとも「Q編」も出してもらえるよう期待したいところです。(リクエストメール出してみます)
ラインナップとしてはガラモン・ゴメス・パゴス・ラゴン・ケムール人・ピーターの6種に、シークレットにセミ人間、+?にM1号ってのはどうでしょう?(笑)

あ~~、Cがない!



ゴモラいいでしょう!(^0^)
無事ゲット!おめでとうございます。
バルタン星人やゼットンとともにお気に入りです。
このマン編ですが『?』はウルトラマンの『赤カラータイマー』とカネゴンの『モノクロ』だと思うのですが
セブン編でも『?』はペギラの『モノクロ』とセブンの色替えになるのでしょうか?気になりますね~。
Q編は僕も欲しいです。
シークレットにばかりQ怪獣を使わないでど~んといっきにだしてほしいですよね。ナメゴン・トドラ・ゴロー・モングラーも欲しい!(^v^)/

【2008/07/20 14:10】 URL | ワンダバ [ 編集]
Q編は、
ゴメス・パゴス・ナメゴン・ラゴン・ケムール人・
ゴルゴス・ピーターにシークレットがブースカ
+?にセミ人間かM1号
をリクエストします。
ハヤタ隊員、ダダCをプレミア価格でGETしにいきますか~?
【2008/07/20 20:23】 URL | gomora23 [ 編集]
>ワンダバさん
このゴモラ、手馴れた感じの造型で流石ですね。左右斜めからのショットもほんとうによく似てます。バルタン星人の塗装もおさえたトーンでいい感じです。

マン編と同じパターンでいくならセブンのカラバリでしょうかね。セブンにはカプセルが付くようですし、これの色替えかなと? もしくは額のビームランプが白か緑色か?。 
まさか、「アイスラッガーなし!」だったりして(笑)。

カネゴン・ペギラだけじゃなく、他にもQ怪獣が欲しいですよね。
私、あえてゴローは外しましたが、マスクコレクションになったことを想像すると、きっといい味だすかも!


>gomora23 さん
なるほど!ブースカ入れましたか。ゴルゴスもいいですね~!
マン編も、つづけてもう1弾出してほしかったですよね。よけいにQ編には期待してしまいます。「だめもと」でしつこくメールしてみいます(笑)

ダダCですが、只今オークションを静観中です(笑)。
喉から手が出るほど欲しいというわけではないんですが、無いと寂しいもので。
【2008/07/20 22:46】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

