1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

この1年間、ハイパーホビーやフィギュア王を読んでなかったものですから、ここ3日ほどは会社帰りにバックナンバー置いてる書店に寄って、読みふけってます。
もう、すみからすみまで舐めるように…。情報に飢えてます(笑)。

190さんのブログで拝見した、「リアルマスクマグネットコレクション」もキッズランドでやっと見つけました。3個残っていたのを捕獲してきましたが、1個開封しましたところいきなり「B」がでてきまして…、嫌なパターンですねぇ。あと二面欲しくなってしまいます。
深みにはまるラインナップに、あらためまして気を引き締め直した次第です。(あ~おそろしい)
でも、ゴモラがほしいなぁ。かっこいいなぁ。

500404.jpg



190さんとこでも述べましたけど、
ゴモラ、ゼットン、バルタンは塗装の感じもよく出来てて
非常に完成度は高いです。

でも、ダダってそんなに魅力的なんでしょうか・・・
3面そろうと、プレミアつくっちゅうだけちゃうのかなぁ。。
【2008/07/12 01:32】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23 さん
そう煽られるとますますゴモラが欲しくなります(笑)

ことダダに関しては3面セットにしてほしいですね。とくにこの商品なんかは、正面部分もマグネットで付け替えできるようにしてもおもしろかったと思うのですが。
でも、それでも3個集めたくなりますが(笑)
【2008/07/12 23:46】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
個人的には、ウルトラマンの赤カラータイマーは、欲しくありませんが、ダダは3種欲しいです。でも、全然売っていません。私は、未だに店頭に置いてあるのを一度も見た事がありません。

次回作は、バルタンⅡの胸開き,閉じでしょうかね?
【2008/07/13 07:07】 URL | 190 [ 編集]
僕の箱買いしたのはダダAが入っていました。
やはりいちばんのお気に入りはゴモラですぅ~^v^/
スチールラックにくっつけてながめてます。
セブンや帰りマンと続けてだしてほしいですね。
【2008/07/13 19:16】 URL | ワンダバ [ 編集]
>190さん
私も何軒か探しましたが、なかなか見つかりませんでした。キン肉マンのは置いてあるんですけどねぇ。

「究極大怪獣」と同じ原型師さんのようですね。次回作に大きく期待してしまいます。 アントラーやガボラやジラースはラインナップされるでしょうか? ゴモラ以上に大きくなりそうですが(笑)。


>ワンダバさん
ゴモラを煽らないでくださいよ(笑)。箱買い注文できましたから、とりあえずゲットできそうです。

ピンバッジをたくさん額に並べて、ディスプレイされてるのを見ますが、このサイズのヘッドモデル(バストモデル)で、「○○星人」を並べてみるのも標本みたいに楽しめそうですね。
【2008/07/13 23:10】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

