1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

ご無沙汰しております、ハヤタ隊員です。

私、昨年6月に急な出張を命ぜられ、タイ、ベトナム、フィリピン、シンガポール、マレーシア、中国とアジア地区を6か国周っておりまして、このたび一年ぶりにやっと帰国いたしました。

あまりに突然のことでして、当初の出張担当者が病気のため、急遽の代役ということでした。
皆様にはなにもご連絡できないまま出発してしまい、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、たくさんの皆様方からメールをいただきまして、個々のご返事も遅れておりますのが心苦しいところですが、この場にてご挨拶させていただきます。
ほんとうにご心配をおかけしました。ごめんなさい。

帰国間もないことでして、まだ落ち着いてはおりませんが、このブログのほうも再開しようと思っておりますので、よろしければまたお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



お元気でしたか。お久しぶりです。
病気で入院でもされたのかと心配していました。
出張だったのですね。ご苦労様でした。
何はともあれ安心しました。
ブログ楽しみにしてますよ。 (^^)/
【2008/07/09 20:09】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
ご心配をおかけしました、申し訳ございません。
またよろしくお願いいたします。
【2008/07/10 01:00】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

