1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

外出ついでにザらスに寄りました。
こちらではもうガボラも怪竜もありません。今回、早く売れたみたいです。
すぐ横で目に留まったワゴンセールの中にスーパーガンがありました。

172510101.jpg

500円でしたので、お持ち帰りさせていただきました。子供の頃は、これやスパイダーショットが欲しかったです。本物っぽく改造してみたいですねぇ。
昔、マルス133を作ろうと図面を書いたこともありまして、材料をいろいろ集めてそれっきりになってます。中古のスコープもどっかにあると思うんだけど…。おいおい物置整理しながら探してみます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

