1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

到着しました。「在庫セール」と「星川航空帽」が同時に。

在庫セールのほうは、それほど迷うことなくEセットを選び注文したのですが、気になる「?」が、いったい何が来るのかと心配しておりましたら、箱を開封してビックリの「初代レッドキング」でした。あらら~、持ってるのとダブっちゃいました(笑)。

18141052.jpg 18141053.jpg

なんかこれだと、気分的にはCセットやDセットとなんら変わりなく、それらを選んでも結果は同じだったんではないかと思ってしまいました。
「ランダム」とは言え、各セット内でダブらないように「初代・2代目・バニラ」が設定されていたのでは?と、考えてしまいます。

「?」には、かなりサプライズを期待していたのですが(笑)、ざんねん。
仕事中もずっと考えてたりして…、ワクワクの一週間でした。ちゃん、ちゃん!


>ふみさん
Eセットは、おっしゃるとうりの結果でした(笑)。

箱を開封したときに、中に入っているブリスター4個の詰めかたを見て、「?」にボックス商品は無いなと感じました。まだいろいろ情報は得ていませんが、今回の「セット・セール」に、例えば女性隊員やキーラ、サイゴなどのボックスに入ったものは混入されていないと思いますよ。



結局、ラゴンとレッドキング2体は、全てのセットに入っていたって事でしょうね。Cセットの『?』は何だったのでしょうかね?
【2007/06/17 10:09】 URL | 190 [ 編集]
Dセットには、ラルゲユウスが入ってました!
【2007/06/17 18:16】 URL | コウジ [ 編集]
Aセットが届きました。?は二代目でした。
二代目も買っていなかったので満足の内容でした。
バニラも可愛くて味がありますねぇ(^o^)
【2007/06/17 19:42】 URL | ワンダバ [ 編集]
コウジさん、?がラルゲユウスとは、
けっこう当たりじゃないですか。

黄色っぽい初代レッドキングと、
黄金色の2代目レッドキングをならべてかざっていると、
高校生の娘が、
「どこがレッドなの?」と
聞いてきました。
そう言えば、なぜレッドキングなんですか?

それから、ハヤタさん、
星川航空の帽子のかぶり具合はいかがですか?
ハヤタさんが帽子をかぶっている写真を
見たいです。


【2007/06/17 21:43】 URL | ふみ [ 編集]
>190さん
190さんとふみさんの?をお聞きして、あらためてこのセット内容を見ていると、すべて「初代・2代目・ラゴン+?」のCセットに見えてきますね(笑)。
「実は?はバニラ・ギララ・ペギラでした」って、思えてきます。Cセットの?は気になりますね。


>コウジさん
いらっしゃいませ、情報ありがとうございます。
まさしく「?」にふさわしいのが入っていましたね。バルンガやギガスも混入されているのか気になるところです。これからもよろしくお願いいたします。


>ワンダバさん
やはりアボラスの相方でいきましたね。
これでレッドキングのスーツバリエーションも3体揃いましたね。


>ふみさん
レッドキングの「レッド」はあれこれ諸説あるようで、ウルトラマンの企画段階での「レッドマン」からとったとか、レジェンド(伝説)を縮めてレッドにしたとか、いろいろです。

ぜひ、セスナかヘリコプターをバックに撮りたいなと思っております(笑)。
【2007/06/17 22:52】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

