1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

少年リックにて、期間限定!大怪獣シリーズの「通販限定特別セット」が告知されています。
大怪獣シリーズより4アイテムと、大怪獣ノートが5冊をセットして、なんと!驚きの8,820円(税込み)! さらに嬉しいことに送料・手数料が無料となっております。

http://www.ric-toy.ne.jp/10th_anniversary.html

セット内容はA~Eの5パターンありまして、各々4アイテムのうち1アイテムはランダムでの?(シークレット)になっています。ということは、Aセットを買った人同士でも「?」が違う場合があるということです。
「?」に控えている面々が非常に気になりますが、1セットいかがでしょう?

私としましても、発売時に購入を迷っていたアイテムを選んで早速注文しましたが、ほとんど大怪獣ノート欲しさのノリでして、残る1アイテムのギャンブルが楽しみです(笑)。
今週末には届くようですので、購入したセット内容はそのときにでも書きます。

RICも10年ですか。初めてこのメーカーの存在を知ったのはホビージャパンの広告ページでした。メガヌロンや獣人雪男などという、変化球ともいえるような凄いアイテムをリリースしていて驚きました。リアルソフビでのQ怪獣補完も偉業だと思います。これからも陰ながら応援しております。頑張れ!


>ふみさん
レスが遅くなって申し訳ありません。
私はマンのシリーズは、可動重視の造形のものが多く、多分にフォルムの崩れたアイテムもあるため、「これはおもしろいな、この怪獣は欲しいな」と思ったものだけを買っています。
バニラやギガスを買わなかったのもそのせいで、必然的にこれらと対になるアボラスやレッドキング2・ドラコも買っていませんでした。

「?」はいったい何なんでしょうね(笑)。
5パターンのセット内容が全てマンの怪獣かと思いきや、ペギラやギララも入っていますから、当然「?」もマン以外のアイテムもあるわけです。もしかしたら女性隊員も入っているかも!
ボスタングは無いと思いますよ、クレーム殺到になりますよ(笑)。



僕も買おうと思います。
どのセットにしようか悩んでます。
今のところBセットが売れてますねぇ(^0^)
【2007/06/11 21:11】 URL | ワンダバ [ 編集]
私が買うとすればラゴン以外がかぶらないBセットになりますが
そそられ度は大きくないのでパスです。
でも怪獣ノート5冊は欲しいです。なかなか美味しい餌をチラつかせてくれます(笑)
「?」も気にかかるところですね。
ボスタングや野球帽がついてくれば飛びつくところですが有りえないですしね。
やはり女性隊員でしょうか・・・
【2007/06/12 09:51】 URL | gomora23 [ 編集]
>ワンダバさん
ギララの入ったBセットが人気があるようですね。なぜかラゴンが全部のセットにいますねぇ。

たしかワンダバさん、アボラスをお持ちでしたよね?。相方のいるAセットはどう?でしょう? バニラの特価ラストチャンスかもしれませんよ(笑)。


>gomora23 さん
ふらふらと「お買い得特別セット+美味しい餌」に食いついてしまいました(笑)。
「?」は女性隊員が最有力候補でしょうか?

だいぶ前に、「発掘商品」で完売御礼になったペギラがセットにラインナップされているのがすごく引っかかっております。えっ!?、まだ残ってたの?、たくさん?

それじゃあ、もしや、倉庫の奥から懐かしいのが発掘されて、「?」候補になっているのでは?…、と。 ありえませんか?、やっぱり女性隊員ですか…。
【2007/06/13 01:17】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
仰るとおり、いわばメジャーどころのペギラがこれほど在庫をかかえているのは正直??なところですね。
ナメゴンやゴメスなんかも、もしや倉庫の片隅にまだ眠っているのでは・・・なんて期待を抱かせてくれたりしますね。
以前、「レトロカラー」なんてのがありましたが、あれは全部売れたのでしょうか?
しかしメーカーとしては目先の女性隊員を早く捌かせたい、というのが真っ当なところではないでしょうか。
【2007/06/13 21:24】 URL | gomora23 [ 編集]
注文しました!
ギララのBもよかったんですが、
レッドキングはやっぱり多々良島産がよいかと、
それにペギラのカラー版も、この機会にと、
そういうわけで、Dにしました。
バニラって、おなかがねぇ・・・・

怪獣ノートと?がとっても楽しみです。



【2007/06/13 21:31】 URL | ふみ [ 編集]
ザらスをハシゴしてそれでも無かったのは
リックで正規の値段で買った自分が恨めしく思われる
今日この頃です。
こんな企画をやって下さるなら無理して小遣い投資せずに
待ってたのに(ToT)
ラゴンとボスタング2匹だけでいいからこの企画に加えて
もらえないでしょうか?
無理ですよねえ(ToT)
【2007/06/13 22:16】 URL | mothgodgi [ 編集]
>gomora23 さん
ペギラは追加生産分のときのものがだいぶ残っていたのでしょうか。ペギラがDとEにいますから、かなりの数が待機してるのではないかと。
期間限定になっていますが、「各セット、予定数に達し次第締め切り」などの注意文がありませんから、「たくさんあるのかなぁ~」なんて考えたりしてます。

「レトロカラー」、ありましたね~。あれも2種類のセットものでしたね。まさか、あれも「?」に混入するんでしょうか(笑)。


>ふみさん
私は、初代レッドキングは持っていますし、バニラとギララはパスしようかな、で
レッドキング2代目は持っていないし、同じくペギラのカラーをいっとくか、で
Eセットを注文しました。

レッドキング2代目とバニラのセットが無いんですね。この組み合わせが欲しかった人は残念ですね。


>mothgodgi さん
以前からも会員向なんかに、こういったセールや特価セットものの企画はやっていましたが、タイミングですね~。上手いぐあいに欲しいものがセットされていればいいのですが、なかなかねぇ。私はいつも「発掘商品」に期待してます(笑)。
【2007/06/14 01:19】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

