1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「欲しいリスト」を携帯電話のカレンダーにメモしておりまして、
ハタ!と気づいたのが、なんと6月に発売予定のものばかりで!…
こりゃぁ、7月を前にして大ピンチです。

ちなみにチェックを入れてるものはといいますと、
アイ・スクリームの30cmガラモンが6月発売予定、
エクスプラスの星川航空帽が6月中旬発売予定、
同じく大怪獣シリーズのジュラン、マグラ、ゴモラが6月末発売予定、などなどと。

早く欲しい気持ちはやまやまですが、どれかうまいこと発売が遅れてくれないかと
願うばかりで。7月発売予定のメディコムのキングジョーは諦めようかと…。
欲しいDVDなんかもありますが、後まわしになりそうです。

追い討ちをかけるように、これも6月下旬発売予定です。
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=14&ot_id=28&si_id=383&code_a=09097



6月に発売予定のものがたくさんありますね。僕はゴモラを楽しみにしているのではやく見たいです。
メーサー車はかっこいいですね。これもほしいなぁ。

ところで名鑑シリーズの帰ってきたウルトラマンはもう買われましたか?僕はいちばん待ち望んでいただけにやっとコンプリできてほっとしてます。
【2007/04/29 20:00】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
ゴモラもH/Hに写真が紹介されてから半年ほど経っていますね。腕や脚に可動箇所も多く、ポーズ付けが楽しめそうな感じでしたが。私もこれは発売を楽しみにしています。

「帰ってきたウルトラ名鑑」は、こちらのコンビニではまだ並んでいないのですが、出たら2、3個買ってみようかなと思っています。シークレットのジュラン狙いで(笑)。
帰りマンの怪獣の中ではアーストロンがいちばん好きです(ゴメスに似てるので)。
【2007/04/29 23:55】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
ガラモンは迷った挙句、アトリエG-1×メディコム・トイを選択し予約しました。
1万円を超える商品を2つ揃えるのはやはりちょっとしんどいです。。
大怪獣シリーズのジュラン、マグラ、ゴモラの販売形態はどうなるんでしょうね。
RICの8000円超の価格はちょっとキツいです。
テレスドンなどもそうですが、ザらス扱いはもうなくなったんでしょうか・・・
【2007/05/01 10:16】 URL | gomora23 [ 編集]
気になる商品の発売ラッシュということで、
ハヤタ隊員さんはじめ、みなさん、
うれしい悲鳴というところでしょうか。
私はこのところQものにしぼっているので、
一番ジュランが気になりますが、
値段はボスタング並みになるのでしょうか。
そうなると、見送りになりそう。

ところでみなさん、相当コレクションされてるようで、
それ専用の部屋とかがあるのですか?
【2007/05/02 23:21】 URL | ふみ [ 編集]
続けて失礼。
リックのホームページを開けると、
ジュランが出てました!
モノクロも約1万円ということで、
さっそく、予約しました。
【2007/05/02 23:40】 URL | ふみ [ 編集]
>gomora23 さん
ガラモンいきましたか~。メディコムのはマブタ開閉など魅力的な部分もあり、ちょっと惹かれたんですが、アトリエG-1のを持っていることもあり、アイ・スクリームのほうにしようかなと思っています。

ジュランはリック限定ですね。おっしゃるとおりのキツイ価格になりました(笑)。
マグラ、ゴモラのマンシリーズは一般販売になるのではないでしょうか。テレスドンもザらスに並ぶと思いますよ。


>ふみさん
ジュランはリックHPにて予約開始になりましたね。価格は8800円(税別)です。
やはり少量生産とはいえ、この価格はやっぱりキツイですねぇ。
発売は7月末予定だそうで、私的にはちょっとホッとしてます(笑)。

私の場合は、机のPC周りに最近買った食玩を、横の本棚には気分にまかせて怪獣フィギュアを入れ替えては飾ってながめているといった状況です。
あとは物置と押し入れの中に段ボール箱にかたづけているといったわけで、趣味専用の部屋が持てるのはいつの日のことでしょうか(笑)…。
【2007/05/03 00:20】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。