1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

揺れました!震度5弱だったそうで。
休日出勤で会社におりましたが、午前9時42分頃に突然グラ、グラッと。
約30秒ほど続いたでしょうか、いや~、めちゃくちゃ長く感じました。
私のところはとにかく大きな被害もなくすみましたが、震源地に近い能登地方の方々が心配です。早速コメントやメールをいただきまして、ありがとうございました。

北陸地方はこれまでも地震の少ないところでして、私自身もこれだけ大きな揺れは初体験でした。いざ、揺れだしても何もできなくオロオロするばかりで、ほんとうに怖かったです。
帰宅してニュースを見ましたが、震源地に近いところは震度6強とのことで、その被害の大きさに驚いています。お見舞い申し上げます。



震災地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
ハヤタ隊員さんもご無事で何よりでした。
さすがに不死身のハヤタは健在でしたね。
95年の阪神淡路大震災時はうちの地方は震度4との報道でしたが、それでも経験したことのない揺れで何も出来ず小さく縮こまっていたのを思い出します。
「日頃から備えを怠らない」とよく言われますがまさしくその通りだと思いました。
経験しないと分からないことって多々あるものですね。
【2007/03/26 10:42】 URL | gomora23 [ 編集]
それは何よりです。余震には、お気を付け下さい。

被災された方々に、お見舞い申し上げます。
【2007/03/26 21:29】 URL | 190 [ 編集]
>gomora23 さん、190さん
昨日の夕方6時すぎと、今朝7時すぎに大きな揺れがありました。今日も一日余震は続いています。仕事に集中できず落ち着かない一日でした。
ニュースを見るたびに、何度も遊びにいった能登の惨状を眼にして心が痛みます。すぐに情報が入らず徐々にその被害の大きさがわかってきて驚くばかりです。
余震も早くおさまって一日も早い復旧作業が進むことを祈るばかりです。
【2007/03/27 00:51】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

