1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

まる一週間も更新出来ずにおります。
その近況はと申しますと、無茶苦茶忙しい毎日で、もうヘトヘトになっておりまして…。まあ、仕事が忙しいのは有り難い事だと自分に言い聞かせて頑張っております。

私の体調に合わせるかのようにデジカメまでも調子が悪く、「ボス」の写真が撮れません。さらに輪をかけて昨日は携帯電話も調子が悪くなる始末。
とりあえずは優先順位としまして携帯のほうを先に買い換えようと思います。デジカメは修理で直ればいいのですが…。ふぅ~。


ちょっとお高い「ボス」のモノクロは着々と塗られているようです。
http://www.ric-toy.ne.jp/WF2007bostang_seisaku.html



暇すぎるのもやっかいですが、忙しすぎるのも考えものですよね。
ご自愛ください。
私もデジカメを買い換えたいのですが、なにぶん壊れてくれないもので・・・もうすぐ携帯の解像度に追い越されてしましそうです。
おお、モノクロボスタングたくさん控えてますね(^^)
リトラはまだか~っ
【2007/02/20 16:03】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23 さん
お気遣い有難うございます。
デジカメは仕事でも使っておりまして、無いとなるとこれまた不便なものでして…。カタログ貰ってきましたが、欲しいと思うのは高いのばかりで(笑)。

モノクロボスタングは、とりあえず確認できるだけでも16匹いますね(笑)。はたして全部ハケるでしょうか?
このうちの何匹かが倉庫に戻ってきて、夏ごろあたりに発掘されて、少しケースも傷んでいるのでお安くします。ってことにはならないだろうなぁ~~!
【2007/02/21 01:17】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

