1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

今朝、通勤途中で入ったコンビニで見つけました。株式会社ラナというところから発売されています「天下の覇城 其の壱」です。
中身はといいますとお城が3種で、瓦の色と一部形状違いでの全6種です。ブラインドで、ちょっと高いなと感じる525円。ためしに2個買ってみたところ大阪城(緑青瓦)と江戸城が出ました。
童友社の日本の名城(写真右)と比べても城単体ですが、かなり大きくて気に入りました。
18136320.jpg


逆襲ゴジ(ゴジラ全集)とアンギラス(ガシャHG)を並べてみましたが、サイズ的にもなかなかいい感じで楽しめます。
このラインナップにある江戸城の天守閣をクラッシュさせれば熱海城に見えなくもないような気もしますが、今度やってみます。
18136321.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

