1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

今週に入り仕事が忙しく、毎晩日付が変わってからの帰宅で、なかなかブログも書けないでいます。忙しいのは有り難いことなのですが、先週までとは極端な変わりようで、ちょっとバテバテです。まさに師走を実感しています。

いつも利用してますショップよりメールが着てまして、ゴジラ全集ファイナルの再度予約確認でした。来年1月末入荷予定とのことです。あらためて予約を聞いてきたということは、1月末入荷は確定ということなんでしょうか?また遅れそうな気もしますが…。

1月末、2月は集中してリリースされるものが多いですねぇ。ゴジラ全集の他に個人的にマークしているものとしましては、アルティメットモンスター、アートワークス東宝編2、X-PLUSボスタング、ウエストケンジ飛行形態セブンなどなど。資金のことが心配になってきていますが、他に何んか予約してたかな?と、思い出せないのも心配…。



お疲れ様です。
ここんとこ、めっきり冷え込んできましたね。
私も寒いのは苦手です・・・。
お体にお気をつけください。

私の戦いは、12月下旬から早くもスタートです。
アルソリ2、アルティメットモンスター、アートワークス東宝編2、ゴジラ全集final
こんなもんでしょうか。
アルティメットモンスターの方は、少し様子を見てから手を出そうと思います。高いので・・・。
【2006/12/09 18:41】 URL | 定静 [ 編集]
リアルモデル20cm以上専門の私は、
有馬記念を絶対に獲って、年始からの飛行形態セブン、
CCPケムラー、ガボラに備えます。
来週からは忘年会の嵐で、怪獣にかまってる暇はちょっとなさそうです(涙)
【2006/12/09 20:14】 URL | gomora23 [ 編集]
私も寒いのは苦手で先日も高熱でダウンしてザラスのバニラ捕獲を見送ってしまいました。1週間後いつもは行かない郊外店にダメ元気分で行ったら奇跡的に1頭残ってて無事捕獲できました。
ゴジラ全集Finalは各ショップのHPを見ると2月とも3月とも情報が交錯していますね。3rdの時は結局半年待たされましたからどうなることやら!?今回の造形はどれもあまり動きが表現されていないように感じます。3rdではシェーゴジといいキラーク基地キックといいダイナミックな造形に歓喜したのですが。個人的には南海の大決闘がよいかなと思っています。何のかんの言っても早く欲しいことには変わりありません(笑)
【2006/12/09 21:55】 URL | mothgodgi [ 編集]
お久しぶりです。また風邪をひいてダウンしてました(_ _;)
今流行ってる風邪はお腹につくようです。皆様もお気をつけください。僕もボスタング予約しました。二度と製品化されないアイテムになりそうですし記念に(^^)
ザラス正月売りはナニでしょうね?ゴモラならうれしいのですが。
【2006/12/10 17:42】 URL | ワンダバ [ 編集]
>定静さん
ありがとうございます。体調管理にはいちばん気をつかっています。今日(日曜)も仕事でした。年内はもう休み無しの状況です。

のんびりペースでのリリースがいいんですが、そうもいかないようで。気になる商品がどんどん出てきますね。


>gomora23 さん
有馬記念ですか、頑張ってください!年末ジャンボよりは確率高いですからね。昔はよく記念レースは買ってたんですが、最近はぜんぜんやってません(笑)。

忘年会のシーズン(笑)ですね~。うちの課は今年は忘年会は無しになりました。なかなか全員の調整が取れないということで、黙々と働く年末になりそうです(悲)。ストレス溜まりそうです。


>mothgodgi さん
風邪でしょうか?、おだいじに。
急に仕事が忙しくなりまして、ザらスへは行っていません。まだレッドキング2代目もバニラも見ていません。まだ残っているか心配はしてるんですが(笑)。

ゴジラ全集ファイナルですが、早く発売されることにこしたことはないのですが、前例からいってもまた延びそうな予感もしますね(笑)。慌てずじっくりとやっていただいて、毎度のクオリティの高いものを期待します。名鑑のときの南海ゴジも良かったですよね。スチール切り抜いたみたいでよく似てました。


>ワンダバさん
おだいじに。私は先日、上司の半強制的な薦めで予防接種してきました(笑)。
ボスタングいきましたか! 少し安くなったとはいえ高額な商品です。予約してくださる方が増えることを、ただただ願うばかりです。

大怪獣シーズのザらス正月売りといえば、これまでスペシャルなものが出てますが、RICさん何か企画されているんでしょうかね? ゴモラが本命と予想しますが、またQのリペイントとか(笑)じゃないでしょうね。腹這いパゴス、単品で出してほしいなぁ。
【2006/12/10 23:34】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

