1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

18136315.jpg 18136316.jpg

「アールアイシーサマ、ボスタング、モウスコシオヤスクナリマセンカ?」

リアルタイプ怪獣ソフビ史に、55cmガラモンと共にこのエイも、ある意味名を残すことになるんでしょうか。思いの丈はメールするつもりです。でもモノクロもあの値段だと思うとよけい高く感じます。



思いのたけを伝えて、それでダメなら仕方ないですね。
・・・あと3つ。
マラソンでもなんでもラストスパートはきついもんです。
後で後悔なさらない方をご選択ください。

一番右端のヤツ、いい感じですね(^^)
【2006/11/28 14:40】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23 さん
コレクターの格言で、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ」というのがありますが(笑)、これは言えてます。

Qコンプリートに関しては、リクエストメールをしつこく送った手前、私はやっぱり「責任買い」しなければいけないんでしょうね(笑)。律儀な男です。


「お待ちかね!オマケ企画」は怪獣ノートですね。

http://www.ric-toy.ne.jp/kaijyu_note_AD.html
【2006/11/29 00:53】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
僕もてっきり、ガ○ダ○ストラップだと思ってましたが・・・
このオマケいいですね、ちょっと欲しいです。
会社ではさすがに恥ずかしくて使えませんけど。。
【2006/11/29 11:20】 URL | gomora23 [ 編集]
ボスタング予約受付開始されましたよ。
ピグモンの願いが届いたのか?ちょっと安くなりましたね。
【2006/12/05 07:58】 URL | 190 [ 編集]
>190さん
早速予約しました!
大怪獣シリーズ2個分の価格ですが、なんとか落ち着いてひと安心です。マンの怪獣は、しばらく我慢します(笑)。
【2006/12/06 00:55】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

