1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

外出ついでにザらスに寄って来ましたが、大怪獣シリーズのブリスターがひとつもぶら下がっておりませんでした。下の棚にはボックスのドラコやキーラたちはおりましたが、いったいどうしたことでしょう?
ラゴンがあれば買おうかなと思っていたんですが…、あらら?ギガスもいないし、ほんとにどうしたんでしょう? そろそろ次のレッドキングのためにスペースを空けてるんでしょうか。
「Qは、まだ?」

バイトの女の子も忙しそうにしてたんで聞かず終いでしたが、このコーナーがガラ~ンとしてるのがちょっと寂しかったです。
ワゴンセールの中に、タカラの着ぐるミクロマンシリーズの初代ゴジラが500円でしたので、手ぶらで帰るのもなんなので連れて帰ってきました。



僕も土曜日出かけたついでにザラスにふらっと立ち寄ってきました。
こちらではチャンドラー、ラゴン、あと雪山のフットボーラーも
相変わらずぶら下がってました (~_~)
ラゴンはNETで早々と購入しましたが良くできていると思います。
オマケの原爆もなかなか秀逸ですよ。

僕は当日これを買って帰りました。299円。
かっこいいです!
トミカ 自衛隊軽装甲機動車
http://www.rakuten.co.jp/answer/459902/466461/466579/
【2006/10/30 12:57】 URL | gomora23 [ 編集]
僕のところの近くのザラスもエクスプラスのコーナーは閑散としてますねぇ。当然のごとくラゴンやチャンドラーは売り切れです。僕もラゴンはNETで早々にゲットしましたよ。Q版とは違った荒々しい雰囲気が良くでていますよ。
話は変わりますがハヤタ隊員様にひとつ質問があります。ウルトラマンBタイプのシューズのカカトにだけヒレがついているのはナゼでしょうか?AやCにはついていませんよね。面倒な質問で申し訳ありませんがご存知なら教えてください。
【2006/10/30 20:49】 URL | ワンダバ [ 編集]
>gomora23 さん
そろそろ冬を迎えて商品の入れ替えの時期なんでしょうか。
店員さんも忙しく棚の整理をされていましたが、また店の奥から雪山のフットボーラーを持ってくるでしょうか(笑)。
ああ、そうでしたね。このラゴンには原爆が付いてましたね。忙しくてザらスにはなかなか行けなかったんですが、もう2週ほど早めに覗きに行くべきでした!

おおっ!トミカから自衛隊車両がでたんですか!
これよさそうですね~。明日にでも会社の帰りにスーパーの玩具売場を覗いてみます。これ欲しいです!


>ワンダバさん
ワンダバさんもラゴンを捕獲されましたか。私、ちょっと出遅れました~(笑)。

「Bタイプのかかと」の件は、あらためましてご返事いたします。
【2006/10/31 00:43】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

