1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

「名鑑シリーズ」で検索してましたら、ヒットしたんですが
「EXウルトラパノラマファイト Round1(仮)」なるものが、
バンダイより12月に発売予定になっています。
その驚くべきラインナップですが

1.ウルトラマン対ペギラ
2.レッドキング対ゴモラ
3.ガラモン対キングジョー
4.ジラース対ゴメス
5.バルタン星人対アントラー
の全5種類で1BOXに6個入りです。

もう、言葉を失う内容で、ついにこういうものまで出すのか!と。
「夢の対決」だそうですが、なんともはや…、訳わかりません(笑)。
3は、ロボット対決ということなんでしょうか?
4は、ゴジラ対決ということなりますが、しかし身長差が…。
タイトルの「ラウンド1」ってことは、2以降もあるってことですか!
まあ、ハイパーホビーにでも写真が載るのを待ちましょう(笑)。



いくらなんでも、これは・・・な商品ですよね。
バンダイも、ここまでしないとやっていけなくなったのでしょうか?
「買う気しない」とか「ふざけすぎ」という声が多数挙がっています。
さすがに今回のは私も買わないと思います。
「夢の対決!」とか言って、ガラモン対キングジョーとか、意味わかりません。
しかし、画像が公開されてもし出来がよかったら買うと思います!
アントラーとかゴモラ、持ってないので。
【2006/10/06 18:44】 URL | 定静 [ 編集]
>定静さん
そうですね、ダブりの分のベースに単品で飾ってもいいですね。
タイトルも自作で替えてみたりして、楽しめますね。
ゴモラはちょっとユルい造型で、他のに比べて小さかったですから、これに期待してみてもいいですね。

ちょっとおかしな方向に走ってますが、本作のほうの対決名シーンを出してもらったほうが、個人的にはうれしいです。
そうそう、「ウルトラQ」も名鑑でコンプしてほしいなぁ。
【2006/10/07 01:05】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

