1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

ついに置き去りにされていた残り3つが動き始めたようです。ボスタング、ジュラン、リトラの各カラー、モノクロが発売予定になりました。
この3つで怪獣は完結ということで、ラルゲユウスとバルンガ発売後はしつこくリクエストメールをしておりましたが、やっと実現しそうな感じです。よかった!
あとはエピソードとしてリリー、巨人、モルフォ蝶、1/8由利子、小田急ロマンスカーが欲しいところですが、さすがにこれは無理でしょうね。

gomora23 さんより情報をいただきまして知った次第ですが、RICのHPがこのほど再開したようです。まだプレオープンのようですが現行商品と発売予定商品の紹介だけになっていますが、これからまた目が離せませんね。
楽天ショップのお買い物サイトになって以降、前RICのHPのブックマーク削除してましたが、ここ1週間前くらいにリニューアルオープンしたようで、まったくノーマークでした。

気になる新商品ですが、今年発売予定のウルトラマン編よりラゴン、レッドキング、レッドキング二代目、バニラ、アボラスの大きな画像が見れます。そして、今後の発売予定は、ゴモラ、テレスドンと期待膨らむ面々が…。ピグモンもはやく出して!

http://www.ric-toy.ne.jp/top.html



画像で確認できる連中を見る限りではアボラスの出来が一番いいように思います。
2代目レッドキングは・・・う~ん、ですね(~_~)
サタコレ2代目を超える出来を期待していただけに残念です。
一番の期待は、僕がペンネームにも使っているゴモラ!
パイロットエースのゴモラを超えてくれとは言いませんが、
ビリケンゴモラと3つ並べてうっとりできるクオリティを切に望みます!!!
【2006/09/18 01:10】 URL | gomora23 [ 編集]
Q補完計画始動、早いながらもおめでとうございます!
やはりこの値段。私とはとうてい縁の無い存在ですが・・・(泣
アボラスのクオリティには、うっとりです。
名鑑であの出来だったので、今度は期待できそうですね!
残ったQの連中の連中のラインナップを望む方も多いでしょうけど、人物が多いので発売は難しいでしょうね。
【2006/09/18 17:08】 URL | 定静 [ 編集]
>gomora23 さん
可動部分ですが、もう少し上手く処理出来ないものですかね。
そんなに大きく動かす必要はないと思うのですが…。そこんところサタコレのは、ほんとうに良く出来てますよね。ラインが崩れないところは秀逸です。

ゴモラ、期待しちゃいますね~! チャンドラーみたいに差し替えパーツで、マルス133の攻撃で切られた尻尾状態も再現されるでしょうか?楽しみです!


>定静さん
クリア素材を使った「リリー」、なんてえのを期待してしまうんですが…、やっぱり無理かなぁ…。
「浦島太郎」、「乙姫」が既出ですので、やってくれないかなぁと密かに期待しております(笑)。またリクエストしてみます。
【2006/09/19 00:08】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

