1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

やっとこちらのサンクスにも並び始めました。
会社の帰りに2軒覗いてみましたが、どちらも箱から出して並べてあったので、重いの選びながら3個買ってみました。
結果は、ピグモン、マグラー、ギガスでした。もうひとつ欲しかったピグモンも出たことだし、これでやめときます。しかし、マグラーとギガスもいいですね~。HGよりもいい出来です。

この3つ眺めていて思うのは、相方たちのことで…。つくづく単体で出してほしかったなぁ、と。
いっしょに並べていても、なんかしっくりきませんね。どちらもレッドキングは小さいし、チャンドラーもドラコも大きいサイズで欲しかったですね。対決シーンはベース合体で完成、という手もあったと思うのですが…。バニラとアボラスなんかも残念でなりません。




念願のピグモンをもう1個できたんですね、おめでとうございます!
マグラーも素晴らしい出来ですよねぇ。
しかし、「マグラ」と「マグラー」どっちが正しいのでしょうか?
名鑑では「マグラー」ですが、書籍によって表記が違う場合があります。

さて、やっとアートワークスのレビューを完成させました。
昨日アップできなくて、スミマセン。
アートワークスの様子、そちらはどうですか?
こっちは売り切れ続出ですよ(汗
箱買いはキツいですからね。バラでゲットしといてよかった。
では、お暇でしたら見に来てください♪
【2006/09/05 15:58】 URL | 定静 [ 編集]
>定静さん
レビュー拝見しましたよ。背後から光を当てた画像は、ほんとうに上手く撮れてますね。カッコいいですよ。読ませていただいていたら、ますます欲しくなりました。

実はバラゴンの尻尾やメーサー車は、背景に一部隠れて造型は省略されているのかと思っていたんですが、ちゃんと全体が造型されていたんですね。いや~、これはいいですねぇ!。

田舎のショップにはまだ並んでいません(涙)。店番のバイトの子に聞いてみましたが、よくわからない感じだったし…。
そういやガメラのときも並んでいなかったし。ますます心配になってきましたよ。通販で注文したほうがよかったかなぁ。明日、ザらスも覗いてみます。
【2006/09/06 00:14】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

