1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は親戚の引越しの手伝いに行ってきました。
今住んでる場所から100mほど先に引っ越すとのことで、細かい荷物などを運びました。やはり普段の運動不足のせいか、今日は筋肉痛にあわせて体の節々が痛いです。歳か…。



引越しにあわせて処分する不燃物の山のなかにコンポのレコードプレーヤーを発見。
頭の中で一瞬「!」と閃き、頂いて帰ってまいりました。
これ、アームを取り外せば回転台として使えます。中はベルトドライブですから、めちゃくちゃ滑らかに回ります。ガレキのサフ吹きや塗装の時に使おうと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



こちらは充電器、ACアダプタ、電池が入っていません。ちゃんと説明を読まなかった私が馬鹿なのですが、追加で注文すると 商品代金プラス送料が別途でかかってしまいます。電池も入っていないので、到着してすぐに使うこともできません。もう、テンションが下がりまくりです コンポがたくさん【2007/10/01 04:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。