1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

パラパラとななめ読みですが、気になったところだけ。

☆マーミット30cmリアルソフビ ペロリンガ星人
似てますね~、とくにサイドビューは凄くいい。ちゃんと右足の指も浮いてるし(笑)。通販限定です。
ウエストケンジの飛行タイプにせマン、目は塗装なんですかね。ちょっとがっかりです。ペロリンガのほうに心動いてます。

☆ウルトラ怪獣戯画2
第2弾のニュースが来ましたね。5種類のうち3種類の原型写真が紹介されてます。エースから2種、そしてマン(バルタンと対峙)です。何か、マンの右腕の脇のラインが変!
あと2種は何でしょ?次号にて発表だそうで、セブンと新マンからチョイスでしょうか。そしてシークレット(もちろんQでしょうが)も気になるところです。

☆開田裕治アートワークスコレクション4
(有)バイスの広告欄の写真ですが、やはりギドラとフラバラがいいですね~、これは欲しい。箱買いか?、で悩んでます。8月下旬発売予定。
ウルトラ怪獣名鑑ファイナルコンプリートエディションも8月下旬です。重なりますね、まいった!



私も今日、て言うかもはや昨日見ました。
ペロリンガと飛行マンの出来は凄いですよね。でも、とても手の届かない
代物です(泣

なので、それらのソフビは見送り、HG49と名鑑ファイナル、アートワー
クスを心待ちにする次第です。
HGだけ中旬なのが唯一の救いです。

戯画の第2弾は大いに期待ですね。
「侵略者を撃て」はとても楽しみです。
イマジの第2弾を見逃してしまったので、このポーズのフィギュアはこれ
が最後のチャンスとなりそうです。
未発表の残り2つが気になるところです。
セブンと帰マンからセレクトするのかな?
【2006/08/04 02:54】 URL | 定静 [ 編集]
飛行タイプにせマンは予想通り顔だけのすげ替えでしたね。
これはパスです。
セブンがリリースされるとしたら顔のすげ替えだけでは済まないので
ちょっと食指が動くかも知れません。
【2006/08/04 18:43】 URL | gomora23 [ 編集]
>定静さん
ウルトラ怪獣戯画ですが、前回と同様にエースから2つのエピソードにな
っています。残り3種も同様にマン、セブン、帰マンになるのではないでし
ょうか。

私の予想では、
セブンは前回に続き「セブン暗殺計画(後編)」、んなわけないか(笑)
「ウルトラ警備隊西へ(前編)」、もしくは「史上最大の侵略(前編)」を、
帰マンは「対アーストロン」、シークレは「ペギラ」あたりがうれしいのです
が、いかがでしょう。


>gomora23さん
もし、「にせウルトラマン」に飛行タイプのプロップがあったとしたら、
Bタイプの飛行プロップの流用だったのでは、という発想らしいです。
なんか上手いこじつけにになってますが。

目が塗装みたいで、ちょっとテンション下がっちゃいました。
透明素材使わないんでしょうかね。これならだんぜんBタイプのほうがい
いですね~。セブンも期待大ですね(腕はV字に広げるのか!)。
【2006/08/05 01:11】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
戯画の第2弾の残り2種は、セブンなら「ウルトラ警備隊西へ」か、「勇気
ある戦い」がいいですね。クレージーゴン持ってないので(笑
セブン対メトロンをあのサイズのジオラマで再現したら迫力あるでしょう
けど、名鑑でさんざんやりましたしね。まず無いでしょう。

帰マンは、「ウルトラマン夕陽に死す」でジャック対ナックル&ブラックキ
ングか、もしくは「ウルトラセブン参上!」でベムスター希望です!!

シクレはQでしょうが、ペギラはちょっと戯画サイズでは厳しそうです。
名鑑でガラダマが出たので、複数ガラモンで「ガラモンの逆襲」なんてど
うでしょう?
【2006/08/05 02:21】 URL | 定静 [ 編集]
>定静さん
怪獣戯画のサブタイトル「ウルトラ兄弟激闘史」はエース中心の展開に
なるんでしょうか、台座合体など力入ってますね。
そういえば、Q以外にもうひとつシークレットあるかな?またエースか?
これも楽しみですね。

ベムスター登場を待ち望んでいる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
人気怪獣を出してくる可能性も多いにアリですね。
【2006/08/06 00:46】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

