1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

18136210.jpg 18136211.jpg

帰宅しましたところ、アマゾンより届いてました。
伝説の怪獣造型家、高山良策氏の生涯を描くドキュメンタリーDVD「怪獣のあけぼの」です。昨年の10月末よりインターネットにて配信されていた同番組をDVDにて発売されたものです。
配信期間中は個人的に多忙な時期もあり、ゆっくり観ることもできなかったり、見逃したり、で残念に思っていました。ところがDVDとして発売されるということを知り、思わず飛びついた次第です。けっしてレッドキングのフィギュアが欲しかったわけではありません(笑)。
週末にもゆっくりと鑑賞させていただきます。感想はまた、おいおいと。



サイトのデザインがリニューアルされてて、ビックリしました。

『怪獣のあけぼの』買ったとは、うらやましい。
私も以前、何かの雑誌で見て「見てみたいなー」と思ったのです。
でも、私にはとても手の出る代物ではありませんね。
付属のレッドキングにも興味があるのですが、完全に諦めた所在ですw
【2006/07/01 15:17】 URL | 定静 [ 編集]
>定静さん
月も変わったことで、ひと月遅い衣替えをしてみました(笑)。

「怪獣のあけぼの」は資料としても価値があるのではと思い
購入しました。
しばらくは懐も寂しくなりますが(笑)、ゆっくり鑑賞します。
【2006/07/02 13:37】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

