1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

怪獣の横に並べれる「昭和40年頃のビル」はないものかと、いろいろビル街の模型を探していますがなかなかこれといったものがありませんね。KATOのカタログやあれこれ探してますがありませんねぇ。プラ板で作るしかないんでしょうか。

360129.jpg


>hisaさんへのお返事です。

もうひとつ!ビル街はバルタン星人にも使えますよ
実は私が欲しいのは「丸の内28番街」でして、
このビル街に似たようなのがあればいいんですが…。

横にこの人を立たせておけば「巨大○○隊員」になります(笑)
右手を「ふりかざした拳」に改造できればなおグッド!

360128.jpg
360127.jpg

昨晩届いてました。
トミーテックの情景コレクション、コンビナートです。
ボークスでの先行展示を見てからずぅ~っと
セットで買おうか考えあぐねましたが、けっきょく
バラで欲しいのだけ。
ゴローも納得です。

この情景コレクションシリーズはスケールが1/150ですから
30cmサイズ(設定50mクラス)の怪獣の横に並べて合います。
次は昭和40年代のビル街を揃えたくて思案中です。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

