1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張でマレーシアに居ります。こちらに来て10日経ちましたが連日35度という暑さにバテております。マレー半島にある郊外の地ですが、しばらくこちらで頑張ります。しょっぱな、舗装されていない悪路を2時間近く車に揺られ思いっきり車酔いして吐きました。ウップッ!(゜Д゜;);;  同乗した現地の人も、笑いながら背中をさすってくれるやさしい人ばかりです。

またまた更新が滞りますが、よろしくお願いいたします。メールもたくさん頂いておりまして、返信が遅くなっております。申し訳ございません。

http://www.ric-toy.ne.jp/item_aketekure.html

さて、リックさんより「ウルトラQ編・全話コンプリート」のアンカー、『あけてくれ!』の予約開始のアナウンスです。異次元空間を走る列車の1シーンが立体化されておりまして、なにやらパッケージのバックボードにも仕掛けが…、とのこと。これが立体化されるとは夢にも思いませんでした。早速、予約させていただきました。
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。