1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

Selected category
All entries of this category were displayed below.
ご無沙汰しております。ブログ再開に向けて只今準備中です。
公私共に忙しい日々が続いていましたが、やっと落ち着きましたので、
また少しづつですが始めていけるよう準備中です。
このブログを訪問していただいている方々、ありがとうございます。
またご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
                 ハヤタ隊員
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました、今年もよろしくお願いいたします。
元旦から嫁さんの実家におじゃまして、そのあと温泉に泊ってと
充分休養と充電できた正月休みでした。また1年頑張ります!

360243.jpg
富山県の黒部峡谷の玄関口になります、宇奈月温泉に行ってきました。

360244.jpg
駅前にある「温泉の噴水」 めちゃ熱いです!


途中、車窓から見えた魚津ミラージュランドの観覧車。これまでも何度か目にしているのですが、これが日本海側でいちばん大きな観覧車だそうです。知らなかった。
360245.jpg

これが付いている電車に久しぶりに乗りました。
瓶ビールでもあればよかったんですが…。
360246.jpg
本日、出張より帰ってまいりました。
年末の帰省ラッシュということもあって特急も大混雑です。

360241.jpg

金沢駅の改札を出ると目に飛び込んできた大きな「金の玉」!

「ナメゴンの卵が何でここに!」
この大勢の人混みの熱で膨張したのか、かなり大きくなっています。
「たしか1個は一平が首飾りにしたはず、もう1個のほうか!?」


いえいえ、おもてなしの一環のオブジェでした。もちろん本物の金箔です。
新年にはめでたい金色ということで、皆様良いお年を!
360242.jpg

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう。
夏休みをいただきましてゆっくり休養しています。北陸地方も月末あたりには梅雨明け予報も出ているようですが、昨夜のゲリラ豪雨は酷かった。雹(ひょう)も混じってたんじゃないかっていうくらいバチバチ凄い音でした。全国ニュースにもなってました。竜巻警報は出るわで怖いものです。

ウルトラマン、着地失敗! 幸いケガ人はなし。
のんびり「かき氷」食べてる場合じゃないみたい。
360219.jpg
360218.jpg

ご無沙汰しております。
現在、韓国のテグ(昨年、世界陸上が開催された都市)に
駐留しております。仕事以外の時間は爆睡の状況です。

gomora16610さん、蘭亭さん、コメントありがとうございます。
レスは落ち着いてから必ず。m(_"_)m
まずは生存報告まで。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.